今回は、2チームエントリーです。

 

6月23日(日)熊谷ドームで「JFAキッズ(U-8)サッカーフェスティバル2024」が行われ、2年生11名+1年生1名 参加してきました⚽

 

籠スポは初めてAチーム、Bチームの2チームで参加です✨

 

<籠スポAチーム>

フォルゴーレさん

男衾ダイヤモンドさん

HFCスポーツAさん

と戦い、3勝0敗✨

 

 

 

<籠スポBチーム>

FC大里さん

男衾パールさん

すみれFC Aさん

と戦い、1勝2敗✨

 

 

どちらのチームも元気いっぱい戦いました!

 

試合前にコーチより「今日の試合はフェスティバルなので勝敗よりも楽しむこと✨」とのお話がありました。

でも、やっぱり子供たちは「勝ちたい!!」と真剣です!

みんなやる気満々でした😆

 

午後からは、ちふれエルフェンの選手(4名)との交流もあり、試合に入ってくれて一緒に戦ったり、サインをもらったり写真を撮ったりも出来ました✌️

 

 

勝敗ももちろん大切ですが、仲間と力を合わせて頑張ること、サッカーを楽しむことなど、良い思い出になったんじゃないかな?と思います😊

 

 

まだまだ先が長い1、2年生。

人数も多い学年、皆で楽しく頑張って行こう✨

高学年になるころには、どんな成長を遂げているか……

皆の成長が楽しみです🎶