4種リーグ 前期 最終節の試合レポートです。

 

結局 4種リーグ前期は、試合を観に行くことができませんでした。

後期は、なんとしても。

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

現在、納涼祭の事務局の仕事をしています。

16日は、当自治会の530運動。

 

いろいろ準備があって、大変です。

 

4種リーグの結果です。

 

1試合目

秩父東2➖1籠原

勝てる試合だったのに勝てなかった。

けど下を向いてるだけじゃ次も勝てない。

チームで決められた戦術を慌てずにこなせれば勝てるはず。

何が足りなかったのか、どんなプレーをすればよいのかよく考えること。

試合内容は決して負けてはいなかった。

 

 

 

 

 

 

2試合目

本庄ホッパーズ4➖1籠原

もう少し追加点が取れるはずの試合内容だったが、球際のプレーが相手の方が上だった。

もう少し自分のプレーを振り返ろう。

チームでもプレー(サッカー)に興味を待ってる子とそこまでではない子の差が出始めている。

良いプレーはまたできるように、悪いプレーは次どうしたらよいか考えよう。