ここの所、世界卓球大会を連日のように見ています。

 

特に女子。

早田ひなって強くなりましたね。

 

今日は、準決勝。

勝って、是非、決勝で中国と対戦してほしいと思います。

 

さて、4年生、5年生の進級大会のレポートです。

 

4年と5年の進級大会レポートです。

4年生の大会と5年生の大会共に対戦相手は、同じ成田フリーダムさんと江南南さんでした。

どちらも強いチームです。

4年生結果

籠原-フリーダム 0-3

籠原-江南南B 0-9

この2チームが対戦相手だと、今まで失点数2ケタが多かったのですが、今回1ケタに抑える事が出来ています‼️

成長を感じます♪♪

 

 

 

 

 

5年生結果

籠原-フリーダムA0-9

籠原-江南南 0-3

 

 

 

 

 

私不在でしたので内容はわからないのですが、

こちらも同じような結果!

籠原の5年生チームは、ほぼ4年生で構成されていて、いつも5年生1名の力を借りて頑張っています☺️

 

4年生も5年生も次こそは点数奪いたいですね...♪*゚