28日に、3年・6年の進級大会が行われました。

 

6年のレポートです。

アップが遅くなりました。

 

本日6年の進級大会がありました。

 

1試合目が熊谷東さんと1-2で負け

 

2試合目が江南ブルーベリーさんと9-0で負け

 

 

 

 

 

 

 

6年はこれが公式戦最後になりました。

一戦も勝てなくてみんな落ち込んでたな。

 

これからTMや招待試合も予定されているので、頑張りましょう♪

 

残り少ないこのメンバーでのサッカーも楽しもう⚽️

 

残念ながら観に行けませんでしたが、残りの試合も頑張りましょう。

しかし、寒い1日でしたね。

 

私の方は、相変わらず忙しく、今日は、TMクリニックで健康診断。

車検も無事に終わりました。

 

ところで、28日は、午前中は、自治会の仕事、午後からは、兄弟の集まりが…。

弟も退職して、ここの所、何かのイベントにかこつけて集まりようになりました。

 

今回は、南アフリカ代表(スプリングボックス)のSHデ・クラークを

どうしても弟が観たいというので、兄弟3人で熊谷ラグビー場に。

 

リーグワンの試合は、力の差が大きく一方的な試合になることが

多いのですが、今回は、拮抗した試合で見応えがありました。

 

デ・クラークもワールドクラスのプレーを、SOに田村 優がいれば、

パナソニックに勝てたかもしれません。

 

午後から風も出て、寒さに耐えながらの観戦でした。

 

12時50分熊谷駅で待ち合わせ、昼食を立ち食い蕎麦屋で、

ここも久しぶりでした。

 

 

イヌイット?

 

金髪の選手がデ・クラーク。

 

 

帰りは、兄弟で飲み会。

熱燗が身体に染みました。