初音ミクsingsハルメンズというコンピアルバムに参加します | どことなくなんとなく

初音ミクsingsハルメンズというコンピアルバムに参加します

ハルメンズって知ってますか?
僕が音楽に興味を持つきっかけになった素晴らしいニューウェーブバンドなのですが、
このたび、「初音ミクsingsハルメンズ」というコンピレーションアルバムに参加することになりました。
いやはや、人生何があるかわかりませんね、感無量です。

僕は3曲参加するのですが、そのうちの1曲をニコニコ動画にアップしました。



モーター・ハミングという曲です。
この曲を初めて聴いたのは小学生のときでしたが、
その不思議なサウンドと歌詞に、なんだかちょっと怖いような不思議な印象をうけました。
今回カバーさせていただくにあたって、そのとき感じた気持ちをそのまま音にするように頑張ってみました。

「初音ミクsingsハルメンズ」はビクターから10月20日に発売です、よろしく!
http://www.halmens.jp/