エンドレスはお・わ・ら・な・い | どことなくなんとなく

エンドレスはお・わ・ら・な・い

ものすごく紹介が遅くなってしまってすいません!
最近…忙しい…の…かも(ショボン

さて、カップラーメンPことhypersawさんがエンドレスをリミックスしてくださいました!!
これは90年代ハウスなのかな、気持ちいいリズムとブ厚い音で、相当心地よいです。
ありがとうございました!!



本当に、色んな解釈があって面白いなぁー。
僕も誰かの曲をリミックスしてみたくなりました。

というか今hypersawさんのマイリスみてたんですけど、最近の曲はどんどん音が太くなっていっててカッコイイですねー。
みんなもっとhypersawさんの曲を聴かなきゃ!
トランスというジャンルにあまり馴染みの無い僕ですが、hypersawさんの音は素直に太くてガツンと来ると思う、パンク的なものを感じます。
いろいろと研究してみたくなります。
シンセとか何使ってるのかなー。

エンドレスリミックス用素材はこちら