夏コミ情報 | どことなくなんとなく

夏コミ情報

夏だ! コミケだ!
というわけで夏コミですが、ちょっと行けるかどうかは微妙であります。
去年のコミケがあまりに暑く、本当に死にそうだったのでちょっとトラウマなのであります。
冬は暑くなくてよかったんだけどね。
…打ち上げ的なものには余裕で参加したいですよ!?

しかし、何もしてないというわけじゃぁないんだ。
なんと、8月15日(土) 東地区 "A" ブロック 86bのアゴアニキブラボー山田 氏の合同サークル「アゴ☆ブラ」にて頒布される「アゴアニキ煮込み」 というモノクロ20Pの4コマ本に、2Pゲストで4コマを描かせていただいてます!
「カラーでよろ!」って言われたから一生懸命色塗ったのに、モノクロ20Pってどういうことなの? とかいろいろ疑問はありますが、みなさんよろしくお願いします!


どことなくなんとなく-アゴ煮込み
↑この本だ!