今月も、月一ヨガ&お料理教室に参加しましたニコニコ


ナイフとフォーク真のお料理教室ナイフとフォーク


今月も、Kazzさん特有の(知る人ぞ知る笑)
始まりの合図でスタートです流れ星

初参加の澪さんと一緒のテーブルでした。
同じくらいの年月を過ごしてきたとは思えないほど、お料理の知識、経験が豊富で驚きでした!

炒り卵を5本の菜箸で炒めるとか、ヤーコンの皮剥きにピューラーの角を使って効率よく剥くとか。
主婦って、すごい…!!!びっくり

ベシャメルソースを冷蔵庫で固めてお肉で包んで、
ロールキャベツに。

{25BFD8E0-C09E-42E2-8B3D-429C5990E7F7}


みちみちですね〜

{8B75BF83-02C4-4815-A3C4-7266E67DE7FE}



桜もちはお米を蒸すところから

{9338E6B8-9F60-4450-9775-5BC85B419984}

ビーツで桜色に色づけ🌸

{3A93E9C6-33A8-4777-ABD0-49D15501AAAB}

完成ニコニコ
(画像の桜もちは澪さんのです。私のは形がちょと…笑)

{CDC31914-E9EB-4245-A348-2AE91F7A9416}

とてもかわいらしいですおねがい
完成✨
いただきます桜
みんなで食べるご飯は格別✨

{B382FA03-9A09-4A57-B565-701CA8C87402}

ピーナッツ豆腐もとてもおいしかったです。

もぐもぐと、みんなでご飯を食べていると…
愛生ちゃんが、なんとなんと!
サプライズで(このことは改めて書かせていただきます笑)


バレエその後、1時からLemiNa☆ちゃんのヨガバレエ


以前にもまして、リラックスできている気がします。
そのまま寝れそうな…
しんどいポーズの時は一度お休みのポーズを入れてくれるからかな?

より負荷をかけたい人にはそのやり方を、キツイ人には休み方を教えてもらえるので、
本当に体に負荷なく無理なく刺激を入れられているのだと思います。
固い私でも、無理なく楽しめる…!
肉体さん、とても喜んでますニコニコ
そして、ノースリーブが着たいんよ!という私の要望も入れていただいて、本当にありがとうございますお願い

私がギリ…ギリギリ、と音がしそうな勢いでガチガチに動いてる横で、パンチさんが行者ですか?!と聞きたくなるぐらいの勢いでビュンビュン動いてるのがとてもおもしろいです(笑)

みんなそれぞれのペースで。
でも、いっしょにウインク



龍15時からは金龍さんの筋トレレッスン龍

女子と男子に分かれて、自他不二筋トレをしました。
受け取る方も受け取り方が歪んでいたら、頭が痛くなるし、与える方もネガテイブがあれば、頭が痛くなる。
あまり根つめてやると、逆に相手にネガテイブを与えてしまう…
ふむー、なかなかに奥が深いです!✨

体感の練習と、あと自分のネガティヴを教えてもらう、いい機会でしたショボーン

その後は踏み踏みあしあと

じゃっかん餓鬼界と(笑)、たくさん天界も入ってますね。
体がぽっかぽかですチュー


終了後は、みんなで晩ご飯を食べましたが、
とても楽しくて。
あーそっか…私さびしかったんだな〜、と後から思いました(笑)
みんなで、会って話して、いっしょにご飯食べること、すごく力になる。

みなさま、本当に、いつも助けてもらってます。
ありがとうございますショボーン

来月も楽しみですサーフィン