あゆさんの筋膜リリース勉強会に参加させていただきましたショボーン


サロンの二階に初めておじゃまさせていただきましたが、なんとステキな空間なのでしょう✨
心地よいです〜✨


勉強会ですが、
筋膜をほぐしてあげるだけで、こんなに変わるのか〜というくらい、体がやわらかくなったのが、驚きでした。


凝り固まった筋膜にはネガティブが積もっているとのこと。

これを、炎の龍玉αさんを使ってどんどん燃やしていきます🔥
龍玉さんを、固いところにぐりぐりと押し当てて…
どんどん、どんどん🔥
どんどん、どんど…

てか、

いった…、、、!!!滝汗
(声にならない)

あゆさん「その部位がほしがっている言霊をいれてあげれば痛くなくなりますよ〜」

はい…!!!

何、何を入れたらいいの?!

痛さでそれどころではなく…!
あゆさん、教えてください…!

「それは心から向き合ってないからですね〜w」

グッサリ真顔

「自分に甘いですね〜w」

グゥっチーン

「口だけなんですよ〜w」

ガハーっゲロー


全部、図星すぎて。
そして、思い当たることがありすぎて…!!!

↑言葉だけ読むと厳しく感じるかもしれませんが、実際はやさしく明るく言ってもらってます

あゆさん、本当に、いつも教えてらってありがとうございます。
いつもハチミツで…卒業しないとダメですね

反省&ちょっとずつやります…はい…

真剣に向き合っていないが故に、私はその時痛みは抜けきれなかったのですが。


あれだけ毎日大さじ二杯は食べてたハチミツくま
ごめんなさい…
筋膜リリースしてから、全く食べていませんびっくり
そして、それが苦痛ではなくて、普通に、です。
すごい…!
こうやってネガティブや執着を浄化していくのですねくまクッキー
龍玉さんは今いないので、ゴルフボールでぐりぐりとやって…いきたいですニコニコ
ちょっとずつ💦



その後、愛生ちゃんが一緒に帰ってくれました。
私が1人になるから、と…わざわざコースを変えてくれて。
なんてやさしい…照れ
そっと寄り添ってもらうのって、うれしくてこそばゆい感じ。
私に気を使わせないようにと、いろいろと言ってくれる愛生ちゃんの言い回しがおもしろくて(笑)
かわええわーもーラブ

その日朝からお弁当作ってウォーキング&ヨガして、お仕事のレポートを書いた彼女に対して、私はまさかの朝から洗濯&洗濯&昼寝で大歓喜サーフィン
とか思ってるから…なんでしょうね…ニヤリ


筋膜リリースは、自分の肉体とネガティブと、きちんと向き合っていくことだと、学びました。
あゆさん、誠にありがとうございました。
1日にあの痛さを二回も味わうだなんて、本当に尊敬します。
また一緒に講座を受けた方々、あたたかい空間で講座を受けられてよかったです。
ありがとうございました✨