名古屋市の大須観音駅3番出口すぐのほっと一息カフェ&名古屋市いこいの家事業大須はとぽっぽサロンスタッフです。

 

はとぽっぽサロンでは、絵本の時間があります。親子で触れ合いながら、絵本を楽しんでいます。

↑「語りかけ」育児 は言語聴覚士さんのオススメの本です。

 

今日の英語リトミックとお父さん会、たくさんの親子にご参加いただき

ありがとうございました。

人気すぎて、ちょっと気がかりだったので来月以降は時間の変更があるかもしれません。

こちらのブログにてお知らせしますね。

今日の絵本はこちらでした。

 

 

 

また別記事で4月の予定を更新予定ですが、

新しい企画を先にお知らせしておきます。

 

4月3日 療育センター職員の方のお話会 相談会


5月29日 11時から 理学療法士さんによる感覚あそび


6月5日 療育センター職員の方のお話会 相談会


6月19日 11時から 親子フラダンス講座

 

気になる方は予定を空けておいて是非お越しくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

 

はとぽっぽサロンに新しいおもちゃが増えました。

子どもたちは楽しくて仕方ない

アイランドキッチン 調理セット パンセットは

木のおもちゃ専門店【ままごとキッチンtonton】さん