Gardens BBQ★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

BRANCHE西松山×CAPLUSNAILprima 
の夏の一大イベント

Gardens BBQ
今年もまた開催しました〜

まずは乾杯から
IKE隊長がコップ片手に満面の笑みですが
帰宅はみんな車なので
中身はちゃんとジュースです

火起こし担当すぐたん

ばっちり燃えております

瀬戸といえば末広さんのお肉
美味すぎます


ひたすら焼いて腹ペコくんたちに
分け与えてくれた焼き担当かおりーぬ様

元キッズスタッフのみーさんこと
三浦さんもお招きしたところIKE隊長とまさかのペアルック

そして本日のアイドル
小髙家のご長男 はるくん
大はしゃぎで走り回り
USAダンスまで披露してくれ
仕事後に癒しを与えてくれたはるくんでした

LOVE Gardens

今度は体調不良で参加できなかった志穂さん、彩水ちゃんと一緒にたこパ開催予定です

それではネイル紹介です
MAYAsan
やはり長すぎましたねー
この長さが新鮮すぎますね
リボンアート教室楽しみですね

MAIsan
さすが貫きますね〜
安定感のあるヌーディーカラー
初秋ネイル楽しんでください

MICHIYOsan
大好きなラベンダーカラーにお花
とっても可愛かったです
どんどん新境地開拓ですね