シェルストーン★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは
芳賀 美里です

マンスリーコレクション
marmaid shell
に使われているシェルストーン大人気です


CHIHARUsan
お似合いになると思ってました〜
ヴィンテージ感が出る日まで
夏ネイル楽しんでください

NATSUYOsan
お待ちかねのシェルストーン
ラメと合わせるところがNATSUYOsanらしい
ミラクルトックスでさらにツヤツヤでした

KOZUEsan
とってものせがいがありました〜
カラフルでキラキラになりましたね
これで夏をenjoyできますね


AKIKOsan
小粒シェル達をかき集めましたね
ちゃんとのってます
お盆休み楽しんでください