全体ミーティング★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

先日の全体ミーティング
来期の目標を立て朝からモチベーションUP

そして7月のお誕生日お祝い

愛ちゃんよっしーあやみちゃんコダカさんさえちゃん

おめでとうございます〜

それではネイル紹介です

CHIHARUsan
今回のテーマはミラー
ワンポイントも気に入っていただけてよかった
次回も楽しみにしています

HITOMIsan
ブルー系ですっかり夏気分ですね
涼しげでとってもお似合いです
次回はレースフレンチにしましょう

SACHIKOsan
ようやく抜け出しましたね〜
何回おかわりしたことか
クリアネイルの行く末が気になります

YOSHIKOsan
ブルーな季節がやってきました
まさに遠浅な海でしたね
写真保存できてよかったです

HIROMIsan
やっぱりクリスタルオーロラ
裏切らないキラキラ感がたまらないですね
連休最終日は一歩もでずゆっくりしてください