montana bakery★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

我が家から車で5分もかからない
瀬戸の今林町にある
montana bakeryにいってきました



近すぎて逆に行くことのなかったパン屋さん
周りを写さないとまるで瀬戸に思えない

ランチタイムの店内は一瞬にして
満席状態の人気っぷり

海の幸のブイヤベースをオーダー
ランチにはスープにつけてもおいしいパンと
美味ドレッシングのサラダ付き

とってもおいしかったです

自家製デミグラスのビーフシチュー

友人の食べたこちらも
No.1人気なだけあって絶品

こんなに近くに素敵なお店があるなんて
primaから車で20分の距離にあるのでぜひ行ってみてください

それではネイル紹介です

CHIKOsan
やっぱりフレンチお似合いですね〜
シンプルキレイがCHIKOsanの基本
今度は濃い色がやりたくなりそうな予感です

NATSUYOsan
ほんとにキラキラ好きですね〜
ブルーが涼しげで今の季節にピッタリでした
次回も楽しみにしています

NATSUMIsan
ナチュラルカラーでアートまで
せっかくの旅行ですもんね
楽しんできてください

MISAKIsan
やっぱりブルーがお好きですね
グラデのふんわり感がたまらない
次回はぜひ濃い色を