野球観戦♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんにちは
芳賀 美里です
 
先日はじめて野球観戦にナゴヤドームへ行って来ました
 
兄がずっと野球をしていたのでルールは知っていながら
ふだんはテレビで野球がやっていてもまったく見ずな私
 
生観戦は全然違いますね
 
ちゃっかりこちらも購入

とても臨場感があり声援に圧倒されてとても楽しめました~
 
今度は松阪投手がみたいな

それではネイル紹介です

 SAKI

可愛いすぎるー

この色好き過ぎるよね

東天紅わたしも行きたいよー


 MAYAsan

念願のシルバーエアパラ

たまらないですね

黒とコラボの為にキープしておきます

 

 YUKIsan

定期的にやってくるこの安定感

春夏スワロが新鮮でした

次回はアートしましょう

 

 

 

 MAIsan

ハンドもフットもようやくキレイに

生き帰りましたね

やっぱり月一のネイルは大切です