THE gram | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

primaっ子のお出かけおいしいブログが
盛んで食欲旺盛さが伝わってきますね

私も大人気の日進竹の山の

FARMAR'S KITCHEN
THEgram
にいってきました〜

前日に予約の電話を入れると予約は10組までで埋まっており11時オープンのため10時40分より整理券をお配りします、今日は30組ぐらい並んでましたね…との情報を

闘争心をかきたてられ10時半には到着
番号札はなんと11番衝撃

色とりどりのナガクテーゼや
竹の山セレブな方々が日傘片手にならんでいるではないか

どんだけ人気なんだ…
と店内を外から見るとこのオシャレなテラス席


サラダ、前菜、メイン、スープ、パンと全てセレクト方式の新しいスタイルにドキドキしながらメインはやっぱりお肉に

どれもこれもおいしいっ
全て目で見てセレクトできるのでまた違うものも食べてみたい また来たい と思うほどでした

こんだけ食べても腹八分目で
ちゃっかりデザートまでいただき
レアチーズケーキ最高

パンもテイクアウトできるのでオススメです


みなさまぜひご予約されるか開店30分以上前に
行かれることをオススメします

それではネイル紹介です

CHIKOsan
あぁなんてお美しい
朱赤とってもお似合いでした〜
安定のスワロもたまらないですね
いつも遠くまでありがとうございます

YUKIsan
gのお写真見せ忘れちゃいました
ランチ行かれましたか
きっとまた行きたくなることでしょう
金券あっという間でしたね

HIROMIsan
配色変えたら全然違う印象になりましたね
淡くカラフルにできてよかったです
おっさんずラブ…気になりすぎます
また続き教えてくださいね

AYAsan
新鮮なお時間のネイルでしたね
グリーンとイエローは初
カクカクシカジカ…
可愛すぎました