こんにちは

芳賀 美里です

先日月一女子会で丸の内にある
UNBEND
にいってきました~

とっても静かな空間で
アラサー女子トークが弾む

薬膳系のメニューも豊富でしたが
最近肉食な私はハンバーグをチョイス



スープとサラダとライスつきで大満足



とってもいい時間でした

お近くに行かれる際はぜひ行ってみてください

それではネイル紹介です

KOZUEsan

さっそくのせちゃいました
クリアブルーのストーンは伝説に
すみません
お色直し後も楽しんでください
YUKIsan
待ちに待った季節がやってきましたね~

とってもお似合いでした

ファスファス慣れてきてよかったです

次回フットも楽しみにお待ちしております

AKEMIsan

アートがまた再開できて嬉しいです

お花久しぶりですね

そろそろフットも気になる季節

フットはできないカラーでしましょうね

YUKAsan

状態のよさに感動しました~



ニュアンスアートお好きかと

これぐらいなら大丈夫ですよね

ボーダートップスにパープルスカート可愛かったです










