UNBEND | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です
 
先日月一女子会で丸の内にある
UNBEND
にいってきました~
 

とっても静かな空間で

アラサー女子トークが弾む

 

薬膳系のメニューも豊富でしたが
最近肉食な私はハンバーグをチョイス
スープとサラダとライスつきで大満足
とってもいい時間でした
 
お近くに行かれる際はぜひ行ってみてください
 
それではネイル紹介です
KOZUEsan

さっそくのせちゃいました

クリアブルーのストーンは伝説に

すみません

お色直し後も楽しんでください

 

YUKIsan 
待ちに待った季節がやってきましたね~
とってもお似合いでした
ファスファス慣れてきてよかったです
次回フットも楽しみにお待ちしております
 
AKEMIsan
アートがまた再開できて嬉しいです
お花久しぶりですね
そろそろフットも気になる季節
フットはできないカラーでしましょうね

 

 

YUKAsan
状態のよさに感動しました~
ニュアンスアートお好きかと
これぐらいなら大丈夫ですよね
ボーダートップスにパープルスカート可愛かったです