こんにちは

まだまだ花粉症からの
後遺症が残る
堀部志穂です



ちょっと前になりますが
ようやく2ヶ月放置していたお爪が
蘇りました〜

お邪魔してきました



もちろんさえちゃんにやってもらいましたよ〜
なかなか異動したてで緊張の中
ありがとね〜
楽しいGWになったかな

また話すの楽しみにしてる



気に入ってるので
やっぱりいっぱいお揃い出来ちゃいますよね〜
MOMOchan
お揃いありがとう



やはりキラキラ大好きだね

footも早くやりたいね〜



MEGUMIsan
風邪治って良かったですね



心配してました

またAIRIchanに会えるの楽しみにしてます



休息のGWをお過ごし下さい
CHIEMIsan
お揃いでキラキラ

お仕事大丈夫でしたか

コナン君の映画楽しかったですかね





お昼は少しまったり出来そうで
本当に良かったです



HARUNAsan
やはりお好きでしたね

気に入って頂けて良かったです

今度はわんちゃんに噛まれませんように...

KYOKOsan
handとお揃いになりましたね

お土産ありがとうございました



primaで使います〜







