こんにちは!
辻本あずさです

先日お友達と、ずっと行ってみたかった…
念願の…
長久手のIKEAに行ってきましたー

すごく今更感がありますが…
笑
そしてそして!
IKEAで私が一番楽しみにしていた事が…
ミートボールを食べる事

無事ミッション達成です

ベリーのジャムと一緒に食べるのですが
意外とお肉と相性がよく、美味しさのあまり一瞬で食べ終わってしまいました
笑
その他にも
パン

素材の味そのままな感じで美味しい

シーザーサラダ

お友達が、もりもり食べていました
ケーキ

中に入ってるベリーがちょっと酸っぱめですが
甘すぎず美味しかったです![]()
![]()
フードコートがとにかく充実していました![]()
今回はお店に入った時間が少し遅く、インテリアや雑貨をじっくり見れなかったので
次回はインテリアメインでまた行きたいと思います![]()







