念願の…♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
辻本あずさです照れ音譜
 
 
先日お友達と、ずっと行ってみたかった…
念願の…
 
 
 
 
 
長久手のIKEAに行ってきましたー拍手ハート
すごく今更感がありますが…滝汗
 
 
そしてそして!
IKEAで私が一番楽しみにしていた事が…
 
 
 
 
ミートボールを食べる事ラブハート
無事ミッション達成です照れ音譜
ベリーのジャムと一緒に食べるのですが
意外とお肉と相性がよく、美味しさのあまり一瞬で食べ終わってしまいましたキョロキョロアセアセ
 
 
その他にも
 
パンパンキラキラ
素材の味そのままな感じで美味しいOKラブラブ
 
 
シーザーサラダやさいサラダキラキラ
お友達が、もりもり食べていました照れ
 
 
image
ケーキケーキキラキラ

中に入ってるベリーがちょっと酸っぱめですが

甘すぎず美味しかったですOKラブラブ

フードコートがとにかく充実していましたキラキラ

 

今回はお店に入った時間が少し遅く、インテリアや雑貨をじっくり見れなかったので

次回はインテリアメインでまた行きたいと思いますルンルン