花粉症!! | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
一昨日、初めて花粉症という
自然界からの
大きなプレゼントプレゼントをもらいまして
同時に鼻声を手に入れた
堀部志穂です

皆様が花粉症が辛いという理由が
ようやくわかりました

これはしんどい....
本当に呼吸困難ですね
毎日寝るのに必死になります

ここまで酷くなると薬もなかなか効かず
他に少しでも楽になる方法を
ご存知の方はprima堀部までご連絡下さい


そんな時に送られてきた
甥っ子の写真に癒される私

{8D40661C-B42B-4A3E-A1E9-1BF7D860AEB2}

気持ちがほっこりしましたラブ
これを見て癒されながら
花粉を乗り切りたいと思います

 
CHIEMIsan
キラキラにお花で
春らしくなりましたね
引っ越し後
なかなか悩みは尽きないですよね
でもお誕生日は忘れないであげて下さいね

{0B06BBA8-0E39-4EEB-9328-E00C567F190E}


MAYUMIsan
ピンクとオレンジが
MAYUMIsanのネイルに付くとは
意外でした
ぶつけないよう気を付けて下さいねえーん
雨女パワー凄すぎますっ滝汗ポーン笑い泣き