お花見ピクニック♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

先日元同期のみんなとモリコロパークで
お花ピクニックをしました〜

{7CA2453D-F5E3-47A8-BE2F-7EBD63D844E7}

ポカポカ陽気の中子供達と遊んで
油断しすぎてはやくも日焼けという失態

毎日家事と子育てに奮闘している
母の体力に脱帽の一日でした

それぞれの道で頑張っている
同期のみんなはいつでもたくさんの刺激と
パワーをくれて分かり合える大切な存在です

とっても癒しの時間でした

この週末がお花見もピークですね

それではネイル紹介です

{2F787F1C-6E76-4494-B815-DEC195D31A67}
AKIKOsan
念願のこの柄
フットという手がありましたね〜
楽しんでいただけて良かったです
プレゼントは買えましたか

{3F6972B4-840F-4ECB-A1CE-DF30DA9B6069}
EMIHOsan
キラキラ〜
ラメがとっても新鮮でしたね
絶妙なパープルがおしゃれです
ちゃんと好きなカラーは熟知してますよ

{3F81C86A-450A-452D-B143-82EB3A25A767}
SUMIYOsan
スカートのお花柄にとってもお似合いでした
いつもオシャレなSUMIYOsanの
お洋服とネイルのコーデが毎回楽しみです

{9BD045C2-8A5F-42AA-8126-FD376AFF0D17}
KUNIEsan
首、肩、腕の調子はいかがですか
とっても心配です
春休みネイル
存分に楽しんでくださいね