こんにちは

芳賀 美里です



先日元同期のみんなとモリコロパークで
お花ピクニックをしました〜

ポカポカ陽気の中子供達と遊んで

油断しすぎてはやくも日焼けという失態



毎日家事と子育てに奮闘している
母の体力に脱帽の一日でした



それぞれの道で頑張っている
同期のみんなはいつでもたくさんの刺激と
パワーをくれて分かり合える大切な存在です



とっても癒しの時間でした

この週末がお花見もピークですね

それではネイル紹介です

AKIKOsan

念願のこの柄

フットという手がありましたね〜

楽しんでいただけて良かったです

プレゼントは買えましたか

キラキラ〜

ラメがとっても新鮮でしたね

絶妙なパープルがおしゃれです

ちゃんと好きなカラーは熟知してますよ

スカートのお花柄にとってもお似合いでした



いつもオシャレなSUMIYOsanの

お洋服とネイルのコーデが毎回楽しみです








