お伊勢さん♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
堀部志穂です
先日お伊勢さんに行って参りました照れ

鳥居を撮り忘れてしまったのですが
しっかりと参拝をしてから
{CB88B443-48C8-4454-88FA-78496B5F4D5E}


コロッケとラブ

{520E972D-8B95-4692-AA48-82C99DFE0260}

赤福ぜんざいを頂きました〜ラブラブ

{DBBA82BD-9CE5-48CD-8F85-4671F6F57E50}

何気に毎年お伊勢さんに行ってますが
今年もパワースポットで
パワーを頂いてきました
また頑張りますデレデレ



MEGUMIsan
ネイル春カラーで可愛くなりましたね
うるうるピンクに魅了されて下さい
またいちご情報アップしますね

{FDAA0199-B9A5-4864-B78F-4E80B5721EF8}


SAORIsan
ぷるぷるになりましたね
佐渡は遠いですが
二泊三日楽しんで来て下さいねちゅー
またお土産話楽しみにしてますね

{07CBEF8F-B391-4C35-8B34-60D9262E3237}