こんばんは

堀部志穂です

昨日のお休みにお友達の新居へ
お邪魔してきました〜


この子に会う為に...



きゅーん



子供の目は何でこんなに
透き通ってるんでしょうね〜
そりゃもう可愛過ぎて
夢中で遊びまして



遊び過ぎたら
天使ですな



ハムスターのようなお友達に
そっくりな赤ちゃんハムスター
本当に癒しの一日でした



BENIsan
いつもとちょっと違うと
テンション上がりますね



赤テントウ君も健在ですね





久しぶりのキラキラを楽しんで下さいね
HIROKOsan
今年もこの季節がやってきましたね

とってもお似合いでした



なかなか焦りましたね



手に汗握るとはこの事ですね














