めちゃくちゃ美味しい〜



今度東京行ったら買ってきます



名前も可愛くて美味しいなんて
素晴らしいです





MAYUMIsan
ありがとうございます



さすが美味しいものを知り尽くしてますね



一個あっという間にペロリでした



今回は部活がないのでシンプルめに



お揃いカラーありがとうございます

YOSHIKOsan
卒業式用ネイル

ブーケと桜が可愛かったですね

今回はネイルとヘアーがあったので
あの後、腰大丈夫でしたか





KYOKOsan
やはりこのカラーをお選びになると
思ってました


お仕事お疲れ様でした

これからはあんまり
無理しないで下さいね











