クリスマスディスプレイ★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

primaに新しいクリスマスディスプレイがやってきました〜

{88A5EF5B-0831-487A-B126-1D2448AB8C23}

マネージャーのえりかさんが選んだ絵
とってもおしゃれでお店の雰囲気がガラッと変わりました〜

もうクリスマスが近づいているのですね
イベントが近づくとなんだかワクワクしますね

それではネイル紹介です

{B558CF91-1BAE-4D49-B457-6BAB65E3C1AE}

{60FC9797-A393-484E-A185-415F1F161C8C}
MAYAsan
茄子色気に入っていただけてよかったです
スクエアストーン大丈夫ですか
ハンドとフットもリンクしましたね
また次回も楽しみにしてます

{7FDE18B1-CAE4-46A5-9732-8B58F62CCDB7}
CHIHARUsan
バンビ柄可愛すぎました〜
久々のパープルもしっくりでしたね
ヴィンテージ感どれぐらい出るか気になります

{2BF38429-0908-4A2A-A366-4A964BE19E7E}
NATSUYOsan
すっかりマットにハマってしまいましたね
テープのほうは大丈夫ですか
次回の久々フットチェンジも楽しみですね

{0CCBA9EE-128A-4892-9CE6-0EF5B6186A4C}
AYAKOsan
ツイード柄新鮮でしたね
近頃シックなカラーが多い
安定のオレンジで挑戦が間違いないです