コストコ♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
堀部志穂です
先日初めて羽島のコストコに行ってきました〜ラブ
とっても空いててスムーズに
お買い物出来ちゃいましたチュー

沢山食材も買い物したのですが
コストコの外観の写真も食材の写真も
撮り忘れて小分けしてしまったので
この写真しか...
3kgのチワワと同じ大きさのポテチ

{8A3C0B33-9BE8-4093-8B75-9B2679D99D03}

ゆっくりゆっくり味わって食べたいと思います酔っ払い


HIROMIsan
可愛いです〜〜
やっぱり秋といえばチェック柄ですね
枝豆がお好きとは意外過ぎます
カホコこれから楽みですね

{EB5F6318-7076-43BF-B35C-EF0725DFE7A1}

CHIEMIsan
プルプルなピンクがCHIEMIsanっぽいです
でもピンボケしとるやないかー
すみません
あと半年!!
KAEchan頑張れ!
応援してますからね〜デレデレ

{D224FA2B-3265-4AFB-8B9D-047A6F470EEA}

MOMOchan
だいぶなイメチェン
しばらくはピンクだけど
きっとまた派手になると思うよ
免許おめでとう〜〜
本当に良かったねラブ

{BF5D64FC-9AD5-4F50-B205-A754B425C1C1}