こんばんは

堀部志穂です

先日初めて羽島のコストコに行ってきました〜
とっても空いててスムーズに
お買い物出来ちゃいました


沢山食材も買い物したのですが
コストコの外観の写真も食材の写真も
撮り忘れて小分けしてしまったので
この写真しか...





3kgのチワワと同じ大きさのポテチ



ゆっくりゆっくり味わって食べたいと思います
HIROMIsan
可愛いです〜〜



やっぱり秋といえばチェック柄ですね





枝豆がお好きとは意外過ぎます

カホコこれから楽みですね



プルプルなピンクがCHIEMIsanっぽいです



でもピンボケしとるやないかー









すみません

あと半年!!
KAEchan頑張れ!
応援してますからね〜
だいぶなイメチェン



しばらくはピンクだけど
きっとまた派手になると思うよ



免許おめでとう〜〜



本当に良かったね



