かき氷からのおちょぼさん♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です
先日大垣の A due passi
に行った際に
暑くて暑くて
かき氷は苦手なタイプなのですが
ついついかき氷も食べちゃいました酔っ払い

{9454D588-833D-47B3-898D-D0A9FD8AEDC7}

練乳いちごと
ティラミスチョコレート

{2216027C-480B-4AEB-9015-FFC72DB11621}


瑞穂市にある
ぶたとら氷

{B896573E-A4B0-47A4-8323-F84C7B15F8ED}

その夜は月末おちょぼ稲荷へ


{5D9B11C5-2BB2-4B14-A00E-ABAB82829542}

串カツを頂きまして
おなかいっぱいです照れ


驚きなのが合わせた訳でもなく
会った瞬間友達と服が丸かぶりで
お互いに笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{F0338CAA-1275-465F-93F4-B47CA9610244}


テレパシーかと思いました〜
朝から晩まで食を堪能し、充実した1日でした


REIKOsan
今回夏の定番ひまわりですね
服とぴったりでとてもお似合いでした照れ
次は秋仕様にしましょうねおねがい

{C417FEAB-1517-4916-B08A-09A2DE40476A}

YUUKOsan
今年の赤ブームは長いですね
3連続の赤は初めてですね
またグルメ情報お待ちしております

{B7080876-B28A-4C98-B53C-28820314BEB4}

AOIsan
やはりお花好きには堪らないデザインでしたねラブ
お疲れのご様子でしたので
ゆっくり休んで下さいねえーん

{239A0033-3D0B-4F10-A44A-4E50768EAE01}