練習会!! | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
堀部志穂です

本日は第2土曜日
という事で
恒例の練習会です

{FB986560-C987-4E39-8FB2-ECB27AB67EC7}


お題は基本のグラデーションとフレンチ
どんなお爪に対して
どんなフレンチをするのが正しいのか...

お客様のお爪は十人十色
それぞれ形や大きさが違います
ネイルチップのような
塗りやすい方ばかりではありません

{ED6E6A4B-E8E6-40E5-B581-E79A81E00A52}

正しい感性を育てていくのも
経験あってこそ照れ
先輩達が沢山のお客様のお爪に見て触れた
経験から
後輩達に伝えていきます


グラデーションは深さや濃さ、ムラなど

{B1DD5BDB-29EF-4FE4-909B-37674315A040}

フレンチはカーブや深さ、ラインどりなど

{3CB37CAD-0837-4103-8C15-FCEBE91AA02C}

ネイリストなら
どんなお客様のどんな要望でも応えられるよう
これからも努力しなくてはいけないですねおねがいおねがいおねがい








MIKIsan
やはりお気に入りのネイビーが登場しましたね
シェルも入って可愛いかったです
今年はあと何回ネイビーをやるのでしょうかデレデレ

{44D2E376-BE93-41D8-9D49-FE56959D1365}

SAORIsan
ブルーがとても新鮮でしたね
キラキラ感も入って涼しげですラブ
次来るときは灼熱でしょうね
UV対策心掛けて下さいね

{4DB70E86-3842-4B41-9938-D836596917C6}



HIROMIsan
やはりお好きでしたね
そしておかわりのオーロラホイルラブ
ヒトデも可愛いがってあげて下さい

{52722C5B-570B-425F-9B88-F4D578FF6F09}