こんばんは

堀部志穂です

本日は第2土曜日





という事で

恒例の練習会です



お題は基本のグラデーションとフレンチ

どんなお爪に対して
どんなフレンチをするのが正しいのか...

お客様のお爪は十人十色



それぞれ形や大きさが違います

ネイルチップのような
塗りやすい方ばかりではありません



正しい感性を育てていくのも
経験あってこそ


先輩達が沢山のお客様のお爪に見て触れた
経験から
後輩達に伝えていきます

グラデーションは深さや濃さ、ムラなど

どんなお客様のどんな要望でも応えられるよう
これからも努力しなくてはいけないですね


MIKIsan
やはりお気に入りのネイビーが登場しましたね



シェルも入って可愛いかったです



今年はあと何回ネイビーをやるのでしょうか













