シェシバタ♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です

先日父の誕生日でケーキを買いに
シェシバタに

{B16FE7C0-85C7-4800-AFDE-62C7882E048A}

午前中だったのでそこまで混んでいなくて
ケーキの種類も豊富酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{493E13EE-82DA-416E-A8FC-E9D5A0EB8309}

多治見市出身である柴田シェフ
お店も一号店は多治見にあるんですよ〜
店内でケーキを食べる事も出来ます

どのケーキもすごく美味しいので
多治見に来られた際は是非立ち寄ってみて下さい照れ








CHIHOsan
ベルンのチョコレートありがとうございます
いつも差し入れして頂くものがセンスが
良過ぎて驚きます
今回は前回の色違いでくすんだオレンジ
とても可愛いかったです


{FC27E579-7150-4CB6-A03D-CD9103DE3779}


{64B703ED-471D-41BC-87BD-261592E67721}


YUMIKOsan
まさかの事態で時間変更でしたが
この日に出来て本当に良かったですおねがい
今度は伸ばし過ぎないようにして下さいね

{E5014711-7880-4D5A-B54C-F0996E106F19}



KAORUsan
終始ぐっすり夢の中でしたねチュー
シックなカラーにキラキラが
KAORUsanらしさが出てますねニヤリ
8月末からはゆっくり過ごして下さいね
 
{035EA5D9-7248-40F3-8E01-78F44FD50C67}

KIYOKOsan
伸び盛りでしたね
次は4週間なので
どうなっちゃうんでしょう...
心配です滝汗
ディズニー話また聞いて下さい

{6D50E074-7090-4291-AED6-3E54650F13C1}