こんにちは

堀部志穂です

先日父の誕生日でケーキを買いに
シェシバタに



午前中だったのでそこまで混んでいなくて
ケーキの種類も豊富




多治見市出身である柴田シェフ



お店も一号店は多治見にあるんですよ〜



店内でケーキを食べる事も出来ます



どのケーキもすごく美味しいので
多治見に来られた際は是非立ち寄ってみて下さい
CHIHOsan
ベルンのチョコレートありがとうございます



いつも差し入れして頂くものがセンスが
良過ぎて驚きます



今回は前回の色違いでくすんだオレンジ

とても可愛いかったです

YUMIKOsan
まさかの事態で時間変更でしたが
この日に出来て本当に良かったです


今度は伸ばし過ぎないようにして下さいね



終始ぐっすり夢の中でしたね
シックなカラーにキラキラが
KAORUsanらしさが出てますね


伸び盛りでしたね

次は4週間なので
どうなっちゃうんでしょう...



心配です
ディズニー話また聞いて下さい












