こんにちは

芳賀 美里です



先日知多の美浜で潮干狩りをしてきました

何十年ぶり?というほど久しぶりの潮干狩り

あいにくの曇り空でしたが



じゃ〜んっ







今年はアサリがなかなかとれないと聞いたので
心配していましたが



こんなにもたくさん採れました〜



黙々とひたすら真剣にアサリを採ったので
パワーチャージに海鮮丼







しらすいくら丼最高でした

我が家は酒蒸しのオンパレードです

それではネイル紹介です

YUUKI

フューシャピンク



めちゃくちゃお似合いだった

ピクニック楽しみだね〜

ついにこの時期がやってきましたね

これからが楽しい季節

次回もお話できるの楽しみにしています













