豆家茶寮♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

先日無性に和食が食べたくなり東桜にある
豆家茶寮
に行ってきました〜

{961AD68F-7BAA-4A8F-9D89-D9531BFE0778}
おとうふ丼をセレクト

ご飯の上に作りたての汲み上げどうふと
温泉卵と和風あんがたまらぬ組み合わせ

今度は旬魚を食べに行こうと思ってます〜

それではネイル紹介です


{018F67BA-7429-459F-BC8A-1856F2EBC051}
AOIsan
ご来店ありがとうございます
ブログご覧いただけてますか
ミラーネイルとってもお似合いでした

{1B513383-6BCB-4A96-ABF2-D88368BB3D13}
MINORIsan
気に入ったものコラボさせちゃいましたね
とってもさわやかでした〜
またお庭のお写真楽しみにしてます

{2F26DF00-0F44-44DE-AFDF-02F2E9D93883}
SAKI
お気に入りカラーで今度はフレンチ
シンプルもたまにはいいね〜
モデルよろしくねっ

{5D65EB16-3153-4403-A172-AE7D8B04A3A1}
MAYUMIsan
なんだかとっても新鮮でした
2週間でさよならはさみしいですが
めいっぱい楽しんで下さいね