こんにちは

芳賀 美里です



先日無性に和食が食べたくなり東桜にある
豆家茶寮
に行ってきました〜



ご飯の上に作りたての汲み上げどうふと
温泉卵と和風あんがたまらぬ組み合わせ

今度は旬魚を食べに行こうと思ってます〜



それではネイル紹介です

ご来店ありがとうございます

ブログご覧いただけてますか

ミラーネイルとってもお似合いでした

気に入ったものコラボさせちゃいましたね

とってもさわやかでした〜

またお庭のお写真楽しみにしてます

お気に入りカラーで今度はフレンチ

シンプルもたまにはいいね〜

モデルよろしくねっ










