こんにちは

芳賀 美里です



昨日に引き続き入社式話を

今年の入社式ではスタッフが“語る”
ところがとっても印象的でした

ブランシェグループそれぞれの分野で
活躍する方達のお話にとても感動

中でも
本部のあいあいこと石原亜衣のお話

唯一の同期であるあいあいは
ネイリストから本部のお仕事に転身しました

ネイリスト時代に培った
“お客様に喜んでいただきたい”
という気持ちが今の仕事にも活かされている
笑顔で語るあいあいは
一緒に頑張ったネイリスト時代も
それぞれ違う職で働く今も
本当に尊敬できる存在です

かっこよすぎて眩しくて

なんだか涙がでそうになりました



9年目も共に頑張りたいと思います



そして来年の入社式はprimaが表彰台で輝くぞ

と気合の入る入社式でした

それではネイル紹介です

久々にネイルできましたね〜



シンプルで大満足していただけるなんて…



次回は爆発でしょうね



いつの間にか3週たってしまってました

ついに復活しましたね



この安定感



ピンクも素敵でしたがやっぱり最高








