お花見 | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは佐々ひろ子ですニコニコ
すっかり暖かくなってきましまね
先日、まだ1分?2分咲きですが五条川へお花見に行ってきましたハート
{B094D810-03E7-4F96-AFD0-F47296CA2EBB}

花より団子で、屋台に目がいく私爆笑
{778A51E7-1DBD-46C9-BAF2-D5523D294C86}

今週末ぐらいが見頃になるのでしょうか!?
もう一度挑戦しにいきたいと思います

ネイル紹介
{C5773F5F-756B-4481-AC70-165AB0B721E4}

ぶーちゃん
小指と人差し指のマットな感じがいい感じだねOK爆笑いつもありがとうハート