復帰しました!!! | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです
堀部志穂です
2週間という長いお休み頂きありがとうございました

今日から仕事復帰になります
これまでの自分のネイリスト人生の中で
一番仕事から離れた期間になり
やはりこのネイリストという仕事が
大好きだと実感しました
復帰前夜は夢の中でもprimaに出勤してました


仕事に戻りもしかしたら
今後また再発してしまうかもしれない状況でも
続けたいと思える仕事に就いているって
幸せですよね〜〜デレデレ

今日1日働いてみて
沢山のお客様とネイルをしながらお話しして
大丈夫〜〜?
あら?!今日から?!
おかえり〜
待ってたよ
など声を掛けて頂いて
戻って来れて本当に良かったと感じましたえーんえーんえーん
限りある人生なので
これからもより一層、沢山のお客様との出会いを
大切にしていきたいと思いますラブ



ネイルのお写真がとっても沢山になってしまいました

MAYUMIsan
可愛いです〜
これでまた参戦してきて下さい

{2B324C6A-7538-48C9-BE33-756A04558393}


CHIHOsan
来ましたラメブーム
親子で同じお日にちって新鮮でしたね

{3557142A-7DEA-438E-BA72-B349F0505634}

MAMIsan
ご心配お掛けしてすみません
もう大丈夫です
帰り際の親子の会話が
ナチュラル過ぎてツボでした

{A0818DBA-7F7F-40FA-B2D1-544B40B28193}


KIYOKOsan
ラデュレカラー
可愛かったです
さあやの反応が気になります

{AD54F9C6-B1F2-42B3-8CF8-D1F85C0265F9}

MAKIKOsan
やはりナチュラルにおねがい
ですが少しストーン置いちゃいましたね笑い泣き
KAENAしっかり使って下さいね

{B8A87252-E4CF-4094-921F-2379DD56A360}

SAYURIsan
プルプルピンク可愛かったです
うちの子達も歯のお掃除しようか
本気で家族会議ですよ〜

{BF4EECD5-318C-4775-ADDD-431E38DDE5DD}

MEGUMIsan
やはりこの感じ
シックリきます
卒業式用でエレガントになりましたね

{14831812-D78A-4DDE-9A49-3A55C64F473D}

SATOMIsan
なんとアップが遅かったね...
お土産ありがとうございました
勢い余って八つ橋は食べかけですみません滝汗
また今日のは後日アップしますね〜ラブ

{A40D4037-2245-4E89-9957-C6368914B54B}

{48DEB5CC-BBCB-4F4F-BF5E-C74900A97BC9}

{5FC8A6DF-0C3C-49FE-BFEB-5DB3E0F5EF42}


SACHIKOsan
うんうん
好きな感じ〜
このくすんだピンク堪らんね
{DC83FBE2-5ACF-449D-82B9-1A3F2FF52019}

TOMOMI
塗り掛けネイル
ちょんちょんちょん
出来上がり〜照れ
{9D6A07E4-800B-4E6B-AC5D-084BB35FCC5F}

YUMIKOsan
復帰しました〜
この10本違う感じツボですニヤリ
老化が進み言葉に出しながらでないと
指間違えちゃうという...ショボーン
本当すみません

{7D3C83C8-20B2-4F72-AB52-E0FEEE2D650D}

{21958F71-E75B-4FCA-97DB-D789D944185C}

MASAMIsan
ご心配お掛けしてすみません
毎年の事ながら花粉症が悪化した
気がしますよね
はやくこの時期が終わるといいですねえー

{D2A710D3-1472-4C87-905D-EC5D3DEF8812}