お久しぶりです

堀部志穂です

2週間という長いお休み頂きありがとうございました





今日から仕事復帰になります

これまでの自分のネイリスト人生の中で
一番仕事から離れた期間になり
やはりこのネイリストという仕事が
大好きだと実感しました



復帰前夜は夢の中でもprimaに出勤してました

仕事に戻りもしかしたら
今後また再発してしまうかもしれない状況でも
続けたいと思える仕事に就いているって
幸せですよね〜〜


今日1日働いてみて
沢山のお客様とネイルをしながらお話しして
大丈夫〜〜?
あら?!今日から?!
おかえり〜
待ってたよ

など声を掛けて頂いて
戻って来れて本当に良かったと感じました


限りある人生なので
これからもより一層、沢山のお客様との出会いを
大切にしていきたいと思います
ネイルのお写真がとっても沢山になってしまいました

MAYUMIsan
可愛いです〜

これでまた参戦してきて下さい



CHIHOsan
来ましたラメブーム



親子で同じお日にちって新鮮でしたね



ご心配お掛けしてすみません



もう大丈夫です

帰り際の親子の会話が
ナチュラル過ぎてツボでした



ラデュレカラー

可愛かったです



さあやの反応が気になります



やはりナチュラルに
ですが少しストーン置いちゃいましたね
KAENAしっかり使って下さいね



プルプルピンク可愛かったです

うちの子達も歯のお掃除しようか
本気で家族会議ですよ〜



やはりこの感じ





シックリきます

卒業式用でエレガントになりましたね



うんうん

好きな感じ〜

塗り掛けネイル

ちょんちょんちょん





出来上がり〜
YUMIKOsan
MASAMIsan
YUMIKOsan
復帰しました〜

この10本違う感じツボです
老化が進み言葉に出しながらでないと
指間違えちゃうという...
本当すみません

MASAMIsan
ご心配お掛けしてすみません



毎年の事ながら花粉症が悪化した
気がしますよね



はやくこの時期が終わるといいですね
















