こんにちは

堀部志穂です

ずーっと行きたかった
アムールデュショコラに行って来ましたよ〜〜


行ってきたと言うより
参戦してきたと言っても過言ではない程の
混み具合でびっくりです



エスカレーターを上った先には
人、人、人!!!
もはやその波に入るのに躊躇する程でした
まずは名古屋初出店の
ドミニクアンセルベーカリーの
クッキーショットに1時間程並び



辿り着いた時にはいい感じにお腹が減っておりましたが
ミルクとクッキーが一緒に食べれる
このクッキーショットにより満腹







さてさて本戦に参戦して参りました

欲しい物はドミニクの1時間待ちの時にチェックし
真っ直ぐそこに進みました

が!!
残念な事に以前テレビのマツコの知らない世界で楠田枝里子さんがオススメしていた
ジャン=ポール・エヴァンさんの
チョコレートがなんと売り切れ
ショック過ぎます
また来年...
それ以外は欲しいものを手に入れて満足です
ほとんど自分のご褒美としてですが
一年に一回の事なので
これからも続けていきたいと思います〜〜



高島屋には沢山のパティシエさんもいらしてましたよ

こちらは鎧塚さん

とても優しい微笑みでサインを
一人一人に書いて下さいました



じっくりゆっくり味わいながら食べたいと思います



1500円なのにこのボリューム





流石に1日では食べ切れず2日に分けて味わいました〜

幸せ〜〜





MEGUMIsan
やはりプルプルが可愛いですね



パールで爪の半分隠れちゃうとこでしたね

アムールはMEGUMIsanのおっしゃる通りでした



電車が正解ですね



まさにチョコレートにしか見えないけど
パープルレッド







レンズを通して見えるカラーって不思議ですね

これからも絶妙カラーお作りしますね
BENIsan
てんとう君不在で寂しい2ヶ月ですが
ホロのボリュームが上がりましたね



注意されないといいのですが



とても短い周期ですみません

でも楽しんで下さいね


※臨時休業のお知らせ※
2月21日(火)28日(火)
3月7日(火)
は都合により臨時休業させていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。











