成人式♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

明日は成人の日ですね
瀬戸では今日が成人式のようです

新成人のみなさん
おめでとうございます

今日は早朝よりBRANCHE西松山店は大賑わい
新成人のパワーに負けてられません

明日は祝日の為営業させていただきます
新成人に負けないパワーでガーデン一同お待ちしております

それではネイル紹介です

{0E6A39F8-9696-43A3-B8A3-DD3B339C36D6}
KASUMIchan
成人おめでとう〜
華やか好きのママとシンプル好きのKASUMIchanのコラボ成人式ネイル
ほんとに2週間でお別れなのは寂しいけど
めいっぱい楽しんでもらえるといいな


{849350BD-72C4-4057-BB4F-2AD20692FCA9}
SHINOsan
伝説のクラブナイツonパーツ
やはり新年はここから始めないとですね
とってもお似合いでした
開幕ネイル
今から楽しみで仕方ないです


{53FD3FA5-BA53-45C5-BFAF-F34783B61A5D}
MAYAsan
ご来店ありがとうございます
パーツ気に入って頂けたようで何よりです
傷んでしまったお爪健康的に丈夫にしていきましょうね
次回はフラットアート
楽しみにしてます

{9D68DB5F-0A98-4B73-9DE9-748237EE9C24}
FUSAEsan
このカラーは初でしたね〜
ぷるつや感がたまらないです
ストーンはしっかり確認していただけましたか
三代目のライブ楽しんで来てくださいね

{AF95D8D8-D370-451F-BCEF-F04AADDE4F55}
AYAKOsan
ななめフレンチが新鮮でした〜
このシースルー感がとっても上品ですよね
力を抜くポイントは思いっきり力を入れて力を抜くと完全に脱力できると思います
ぜひ試してみてくださいね

{A5442AB8-4B93-446B-87A5-F8207A2AED86}
AKIKOsan
無惨な状態からのHAPPY PINK
2017年スタートから大変なこと続きでしたね
ネイルチェンジで少しでも元気になってもらえてよかったです
厄払いしなきゃですね

{9C2CCEBD-4110-45D2-9F48-6E9F8914CC45}
SHIDUKAsan
新年ペディカラーはゴールドで
このキラキラ感上品ですよね
ヘアスタイルチェンジには驚きでした
ほんと楽すぎてどんどん短くなってしまいそうですよね