こんにちは

堀部志穂です

先日多治見のこんなところにカフェがあるとは
というような所にある
Cafe雑貨 Rに行ってきました〜



たぶん一軒家を改装して作ったのであろう
外観ですが
入口までの道も可愛いレンガ作りで
なんと暖炉が?!!
お店は2階建の吹抜けだったのですが
お店全体がこの暖炉で暖かいんです

将来お家を建てるなら暖炉が欲しいと
思っちゃいました
無駄にこれも欲しがる...
私はごぼうとひじき、生姜焼きのピタサンドにしました



とってもリラックス出来、ホッとしたひとときでした



多治見の隠れ家的な場所にあるので
気になった方は検索してから行ってみて下さいね〜



MAYUMIsan
本当にいつもありがとうございます

ゼニガメのクリーム大切に使います



何よりもどんな香りが気になったのですが
凄くいい香りでした
さすがゼニガメ
サンタピカチューもゲットしてきますね

年末最後のネイルはキラキラでエレガントで
素敵になりましたね



よかった〜

マットはまってますね〜



黒かと思わせてのネイビー





とってもよかったです

次が今年最後のネイルですね



気合いが入ります

年末年始お忙しいと思うので
身体には気を付けて下さいね
お花ではなくブローチですが何か

今日も楽しい時間をありがとうございます



おだんごから異臭...話を聞いただけで
寒気がしました
そして例のおじ様にも
集まってくるなんて毎日話題が絶えませんね
お誕生日のケーキにもビックリ
パパはきっとネタにして欲しかった
のかもしれないですね
のかもしれないですね
とんでもない誕生日ケーキでしたね




















