R♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です
先日多治見のこんなところにカフェがあるとはあんぐりピスケ
というような所にある
Cafe雑貨 Rに行ってきました〜

たぶん一軒家を改装して作ったのであろう
外観ですが
入口までの道も可愛いレンガ作りでラブ

{A31959A8-A8D8-4528-A290-0AEECC6F9638}

外には沢山の蒔が置いてありましたびっくりびっくりびっくり

{AA096A84-5D6E-48E0-B4D9-9522711463A9}

扉も可愛いカントリー風の造り

{74B588AE-AF6F-4F29-873E-54FE2A25827D}

中は12月とは思えぬ暖かさで
なんと暖炉が?!!キョロキョロ

{7DA09B1C-887F-49BF-9C58-F10687534248}

暖炉って凄いんですね
お店は2階建の吹抜けだったのですが
お店全体がこの暖炉で暖かいんですラブカナヘイきらきら
将来お家を建てるなら暖炉が欲しいと
思っちゃいましたニヤリ

{17C8AD16-C3B5-4098-A5B1-66C7CF399494}

雑貨や食器なども可愛いナチュラルカントリーで
どれも揃えたくなっちゃいました照れ
無駄に木製のスプーンとか買っちゃいそうでした



日当たり良好なお席をチョイス

{F8DBCF8E-4C8C-4D61-8D18-7F8080995C8B}

上にはハンモックが
無駄にこれも欲しがる...てへぺろうさぎ

{3D3D5BA9-B64C-446D-9AAC-534E54079A99}

お家を改装しただけあってそこまで広くはありませんがそこがまた落ち着くポイントですねデレデレ


ランチは3種類から選べまして
私はごぼうとひじき、生姜焼きのピタサンドにしました

{33E7B9A5-55A9-454C-8209-A9326500F2D0}

これがまた美味しくてかなりのボリュームで
食べきれないほど
案の定、残念ながら完食出来ずお友達の旦那さんの胃袋へ

{14244A12-2528-41B4-AB21-9285CC349A92}

食後にロイヤルミルクティも出して頂き
とってもリラックス出来、ホッとしたひとときでした

{EB4ACAE5-7859-45D8-88D0-D709EF165B98}

多治見の隠れ家的な場所にあるので
気になった方は検索してから行ってみて下さいね〜



MAYUMIsan
本当にいつもありがとうございます
ゼニガメのクリーム大切に使います
何よりもどんな香りが気になったのですが
凄くいい香りでしたデレデレ
さすがゼニガメ酔っ払い
サンタピカチューもゲットしてきますね
年末最後のネイルはキラキラでエレガントで
素敵になりましたね
よかった〜

{F5FAB2DE-584C-4F44-9155-BE4AE2668DBE}

{233D73C2-B85F-4638-B5CC-A147A4F1F527}



MISAsan
マットはまってますね〜
黒かと思わせてのネイビー
とってもよかったです
次が今年最後のネイルですね
気合いが入ります
年末年始お忙しいと思うので
身体には気を付けて下さいねウインク
{8B85DF41-7670-4471-93D7-F97EE43FC9DA}

SATOMIsan
お花ではなくブローチですが何か
今日も楽しい時間をありがとうございます
おだんごから異臭...話を聞いただけで
寒気がしました大泣きうさぎ
そして例のおじ様にもあんぐりうさぎ
集まってくるなんて毎日話題が絶えませんね気合いピスケ
お誕生日のケーキにもビックリ
パパはきっとネタにして欲しかったのかもしれないですね
とんでもない誕生日ケーキでしたね

{7625ADC2-DC78-4557-9737-C62784CFA79A}