月末のおちょぼさん♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
堀部志穂です

10月末におちょぼさんに
行って参りましたラブ

目的はもちろん
有名な串カツ玉家ちゅー

{EAEF616B-588F-4CDB-9E89-BC63239F6DC7}

店内も金一色で統一されて
活気ある店員さん達ばかりでした
串カツとおでんを注文し


{1C8FF910-2918-466C-B3CA-6557DCB9C4D2}

最近食べてばかりです滝汗
そろそろファスティングしようかな〜真顔


あっ
ちなみに有名なお手洗いも
見て来ました〜

{0FC89BBE-22C6-4934-A1B9-5B938C921B26}

やはりこちらも全てが金
おちょぼに行かれた際は是非
玉家さんにいってみて下さい〜おねがい


SATOMIsan
まさか赤ラメを作る事になるとは
思ってもみなかったです
作れて良かった
結婚お祝い準備お疲れ様
あとちょっと頑張ってね〜ウインク
おいもありがとう
調理法に迷います

{8D10602C-D542-4665-AAA6-EED50A09C24B}



SAYOsan
現実的になってきましたね
お金持ちなら海外挙式!!
には笑えましたが
幸せならどこでもいいと思います
もうあと半年なんですね
ドキドキしますデレデレ

{C3AA44E8-F558-46FE-B445-725C0A75E1F6}


NATSUMIsan
いや〜脅威の伸び放題さに
ビックリでした
今回はずっとやりたかった3Dに
挑戦出来てよかったです
またお肌の事で何かあれば連絡下さいね照れ