こんばんは

堀部志穂です

10月末におちょぼさんに
行って参りました
目的はもちろん
有名な串カツ玉家


店内も金一色で統一されて
活気ある店員さん達ばかりでした





串カツとおでんを注文し
最近食べてばかりです
そろそろファスティングしようかな〜


あっ

ちなみに有名なお手洗いも
見て来ました〜



やはりこちらも全てが金





おちょぼに行かれた際は是非
玉家さんにいってみて下さい〜
SATOMIsan
まさか赤ラメを作る事になるとは
思ってもみなかったです

作れて良かった



結婚お祝い準備お疲れ様

あとちょっと頑張ってね〜
おいもありがとう

調理法に迷います



SAYOsan
現実的になってきましたね

お金持ちなら海外挙式!!
には笑えましたが
幸せならどこでもいいと思います

もうあと半年なんですね

ドキドキします
いや〜脅威の伸び放題さに
ビックリでした



今回はずっとやりたかった3Dに
挑戦出来てよかったです



またお肌の事で何かあれば連絡下さいね








