こんにちは

芳賀 美里です



先日1泊2日の弾丸で

横浜へ行ってきました〜

ひたすら歩いて目的の場所は全て達成

横浜ランドマークタワーからのみなとみらい

夜にはドックヤード・プロジェクションマッピングもバッチリみれました

そして画になる赤レンガ倉庫
この雰囲気たまらない

食い倒れ
横浜中華街
横浜中華街
中華好きにはたまらない街

辺りは海
海
海
海
海
SHINOsan

まさに夜空ですね〜

これは日本一の星空見に行かなきゃですね

ぜひ晴れることを祈ってます

次回マンスリー楽しみにしててくださいね


SHINKOsan

ツボすぎるカラー

またまた作り出してしまいましたね



キラキラがなんともたまらない

復元ドライヤーにスポパッド

美意識高いSHINKOsanに脱帽です

SATOKOsan

冒険ネイル〜

iPhone7記念ですね

とっても楽しかったです

目標めざしながらネイル楽しんでくださいね

目標達成応援してます

葡萄カラーにこのアート

ありがとうございます〜

オススメのモーニングには行けずでしたが

YUKAsanの言うとおり横浜最高でした

色々教えていただきありがとうございます



SUMIYOsan

お洋服のチェックにピッタリでした〜

毎年この季節の定番になってきましたね

とってもお似合いでした

SUMIYOsanのファッションいつも素敵です



HIROKAsan

目標に向かうHIROKAsanが好きです

もうキラキラしてる〜



ボルドーはもうちょっとためましょ

サンルーフはやっぱり捨てがたいですよ



MAYUMIsan

やはりお好きだと思いました〜

大きなパレットに描き甲斐がありました

いつもありがとうございます

秋ペディもまだまだたのしんでくださいね


















