友の旅立ち♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
堀部志穂です

以前blogでもお伝え致しました
Mewのあやみがシンガポールに行くので
同級生で集まり送別会をしました

{6F360BF5-DC68-4FE2-8458-5A531C8F4E00}

花束となんと同級生自作のCD
こんな事にも一生懸命な友達が
本当に大好きですラブラブラブ
{AC9FFF9E-2BFF-49B5-A86B-7F3752795FEA}

そしてアルバムをプレゼントおねがい

{322D0AD4-1951-41F7-B2CA-DFAE268AEFF6}

ウルウルしながらアルバムを見つめる
あやみが可愛くてたまりません

頑張った甲斐がありました〜
こういうサプライズ燃えちゃうんですよね


{26253C6F-D59D-4481-BAB9-440227895FFF}

当時から10年経っても
急遽なのに集まってくれた仲間に
感謝です

みんなに勇気をもらい
世界へ飛び立つあやみデレデレ
頑張って来てね
サプライズ好きの私を期待しててね


YUKOsan
ディズニーのミラコスタの
ハーバービューは本当に夢ですよ
USJよりも夢がありますよラブ

{6FDB72F8-2F8E-489E-80DC-96172EB099C8}



MISAsan
またまたセレクトして頂き
ありがとうございます
また頑張ります
プリウスネタに笑って頂けて
嬉しいですチュー
本当にコンビニには気を付けなくては笑い泣き

{5A9A6BB0-736D-45E0-B40E-5A1FA5D04209}

{AA445D9F-7FC5-4320-8624-A74759F2DD21}


Garden's KAORIIIIN
やはり年1はボルドーですねウインク
しかもこの時期
オータムネイルにピッタリ
アチ村行きたいです〜
GPS用のチップ埋め込まれる日は近いね



{BF73B36F-6D11-4E39-B08F-150A618E9A04}






 

 

 

キラキラCAPLUSNAILのこだわりネイル
 キラキラCAPLUSNAILInstagramInstagram
キラキラCAPLUSNAILFOOTCOLLECTION