ダイエットに!! | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

 

んにちは!江彩乃です爆  笑

 

最近控えていたのに、また、

外食をする機会が増えてきました、、滝汗

 

ダイエットはどうしてしまったのわたし。チーン

 

社会現象となっているポケモンGO、

ミーハーな私も始めてみたのですが、

たくさん歩いたら痩せないかな?

すこしの期待を胸に日々歩いております、、走る人笑

 

そしてそして美里さんもしほさんも

注文していたこちらの復元ドライヤー花火

 

{35848D64-83DE-4005-A32A-D5D5CFC3821E}

めずらしく気になり、、私も注文しちゃいましたハート

 

最近のわたしは、みんなに髪の毛の痛みやばいよ!

と耳にタコができるほど言われ続けてきました、、ガーン

ええ、しってます、わかっていますとも、、真顔ハートブレイク

 

助けて復元ドライヤー!!笑

 

{5F4FC459-0D71-498D-898F-4C7119F5157E}

 

復元ドライヤーは足のむくみも

とれるそうなので、お風呂あがりに髪を乾かしたら

ついでに足のむくみとりもこの復元ドライヤー

しようとおもっていますハート

 

食べるだけの安江ではありません!豚

 

 

NAILマニキュア

{7ECF4414-D496-4274-B9C7-4AEA148902B2}

はるばる来てくれてありがとうラブ
ももちゃんらしい可愛いネイルに
なったね〜チューラブラブうさまるカフェ楽しみハート
毎回いろんな話が聞けて楽しいよルンルンお願い

 



 
キラキラCAPLUSNAILのこだわりネイル
 キラキラCAPLUSNAILInstagramInstagram