ネイル画像たっぷり♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です
 
今日はネイル画像がたっぷりあるので
早速ご紹介致します
 
BENIsan
てんとうクン原点に戻る
やはり赤てんとうクンは可愛いですね
HANDもFOOTもキレイになり
心機一転ですね
 
{2BF77705-A12B-4C18-BD65-F8C99068DAF3}
 
TERUYOsan
初めてのご来店ありがとうございます
とてもヌーディーなカラーになり良かったです
好みをわかってくれている
MAIsanには感謝ですね
次回は結婚式用できっとまた悩んじゃいますね
 
{380CFC01-AC1B-465B-B899-BC8C72B0B72A}
 
 
KYOKOsan
まさかの事態!!!
やはりパーツがいないと寂しいですか
次回には必ず
久しぶりのカラフルで
なんだか懐かしい感じがしました

 

{7F3DF707-AD8F-4933-852A-EF61A2C7EB63}
 
MISAsan
お仕事大丈夫でしたか
ブラックまで入っているので
心配です・・・
しかも今回お題を聞き忘れてしまいまして
すみません
FOOTの時にお伺いしますね
 
{0D42DF00-19F5-4B72-B592-FA6AEAC31AC7}
 
KAYOsan
初のブルーで新鮮ですね
お爪もしっかり伸びてくれて
本当に良かったです
ドラマついに始まりましたね~
またお話しできるのを楽しみにしてます

 

{1D906AD5-A94D-48E8-A0E4-A5B3E9E0D5C2}
 
KINAMIsan
お忙しい中いつもありがとうございます
母とはそういうものですよね
なかなか自分勝手でも
母ですからね
尽くしてもらった分
尽くしてあげないといけないですね
 

 

{6CA592D7-8A19-4EB7-B31E-724D028887ED}

 

CHIHOsan

一生に一度がもう終わってしまいましたね

しかもリピートはなさそうで・・・

私達にディズニーは夢のまた夢ですね

子供が出来たら期待しましょう

 

{8B293098-C1ED-49B5-9C89-CA910035C4C4}
 
{C602FE24-226D-4BA3-A94A-5327A2E27497}

 

 

SACHIKOsan

斬新ネイル第2弾

一度ハマると必ず2回おかわりする

SACHIKOsan

このネイルでHAPPYを

分けてもらってきてください

 

 

{CC8A9862-DF6D-4FAC-B93F-21E3C74CB467}

 

YOUKOsan

お疲れ様です

脱水気を付けて下さい

エアコンは大事ですよ

石巻まで行って倒れないようにして下さいね

 

{15A9341A-5593-4DD7-81DC-DD05E3CE198F}

 

CHIHARUsan

やはり注意されちゃいましたか・・・

でも私のせいにしちゃうなんてお茶目過ぎます

さすがCHIHARUsan

今回はフラットで控えめネイルで

お淑やかに過ごしてください

 

{3B99A1C7-0966-4600-90AE-71C5476F5C00}