KEISO♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

わたしもついに手に入れました
KEISO GRANPRO
{7E7E4856-B393-43C4-A091-290A85DD77DE}
カラダにいらないものは外に出し
必要なものは溜めるこの子

もともと人間の体の中には生まれた時からあるケイ素

体内で生成することはできず年齢とともにどんどん減少していきます

そのため外部から摂取するのがとっても大切

爪・髪・肌・血管・骨・内臓

ヒトの体のすべてに効果的

爪や骨を強く
抗酸化力up
油を分解
食品添加物の分解
体内の毒素デトックス
便通解消

なんとも完璧すぎる子

白髪や薄毛抜け毛などもすべてケイ素が減少しているせいだとか

美のミネラル=ケイ素

摂取の仕方も簡単
食事に10〜30滴入れるだけ

そしてなんと
ケイ素を化粧水に混ぜるだけで
浸透力がググッとupしちゃうんです

CAPLUSスタッフもケイ素の虜

なんといってもお爪の強さを一番に実感するそうです

そして髪の毛にハリコシがでたねとお友達に言われるスタッフも

ジェルがなければ伸ばしていけないほどのお 爪がぺらっぺら私にとってまさに救世主

今日から楽しみで仕方ありません

カラダの内側も外側も
健康的に美しく

それではネイル紹介です
{7F06A422-BFF7-4CC0-9EF9-F088FEADE016}

{772F43B4-59F0-473F-9747-82443162B3C8}
YUKIsan
二日間ありがとうございます〜
ハンドもフットもさわやかに夏らしく
とってもお似合いでした
スムーズスキンまた感想聞かせて下さいね

{67F4F3A0-F328-4B16-8259-3BA793F34141}
MASAMIsan
マルチカラードット〜
いつぞやされたドットを思い出しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-mya-mya/171044.gif}
久々にたくさんお話できて楽しかったです
また遊びにきてくださいね

{7C3DEB95-CDCE-41AB-9BF8-8ADF93F1F8E8}
AYAsan
今回もヌーディネイル
またアートはおあずけですが
アートできる日を心待ちにしましょう
ついに始動のジム
経過報告楽しみにしております