一足早くトロピカル♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
堀部志穂です

最近は暑い日と雨の日との交互で
夏を感じる季節になってきましたね

だんだん夏の計画が入って来ていて
楽しみです
今年もキャンプにBBQに
夏を満喫出来そうな予感です




ネイルも夏先取りにされる方もチラホラ

RINAsan
絶対絶対気に入って頂けると思ってました
トロピカルパイナップルで
夏を満喫して下さいね
footも楽しみにしてます

{47535328-D74C-48F7-97E4-A1F07EA6AB86}


YOSHIKOsan
ディズニーのお土産ありがとうございます
チョコクランチ大好きです
いつもお茶目なYOSHIKOsan
今回のテーマは星という事でしたが
天文部とは知らず、
詳しくて逆にビックリしました

{B64527B7-55DD-4101-94E9-114A4092C841}

{6D83E2E7-9451-4862-9C42-3FC5482F1264}

{8101D18D-2E18-4FC8-B006-186F9E6C2F1B}


NOBUMIsan
色んなラテアート私も体験してみたいです
自分でもやってみたいぐらいです~
そして本当に生意気な人ですみません
また話しておきますね

{18FEACC1-974D-4C7C-A24C-2BFB56F373C5}

MIKIsan
おかわりカラーですね
次は必ずネイビー
パックまたやってあげて下さいね
トゥルントゥルンになりますよ~

{A7562483-6B9C-4398-8051-EDDBBB448468}