foot☆ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは
芳賀 美里です
 
天気の良い暑い日がつづきますね
primaではFOOTネイルをされる方が増えています
 
普段はお仕事上HANDはシンプルにしか出来ない方もこの時期だからこそのFOOTネイルを華やかに
 
そしてFOOTはマニキュア派の方

 かかとのガサガサも甘皮もスッキリツルツルにしてサンダルにチェンジ
 
 
私も先日彩乃ちゃんにFOOTネイルチェンジしてもらいました
{8A8D3278-41A2-472F-876F-BFBA84E70926}

 とっても可愛く仕上がったので
またブログにてご紹介しまーす
 
 
 それではFOOTネイルの紹介です
 
 
{5AB88EB1-00EA-4156-B46F-DCD52727EEB4}
MIKIsan
やっぱりお好きなブルー系

淡いカラーブームが到来しましたね
とってもお似合いでした
楽しんでくださいね
 
 
 
{98C886EA-C2C7-4CEC-8686-CE1F06F24702}
KAYOsan
ご心配いただきありがとうございます
いよいよFOOTの季節到来ですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minnie-miku41/4210977.gif}
HANDがアートできない分楽しんでいただけて嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/40/405ichigo/4196031.gif}
お爪はやく伸びるといいですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/919407.gif}
 


{792EDDB1-D58B-46A3-8922-16525D77FECB}

YUKIsan{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/zu/zu1815/4195742.gif}

大好きな夏が近づいてきましたねっ

派手カラーオーダーくると思っていました

やっぱりマーブルはたまらないですね

次回はHANDでお待ちしております

 



{3C852D55-E088-4A31-A21C-BF44D28B83B0}

NATUYOsan

とってもNATUYOsanらしいカラーとアート

ストーンすみません

次回はFOOTBOOKも楽しみにしていてくださいね