こんにちは

堀部志穂です

primaではhandは職業柄出来ないけど
footはやりたい





というお洒落なお客様が
とても沢山いらっしゃいます



冬だから見えないし...
といっても

といってもやめられませんよね



私も巻き爪でなければ
冬でもfootやりたいです~



MARIKOsan
今回もキラキラは欠かせず

やはり付けちゃいましたね



お忙しい中いつもありがとうございます

まさかNATUYOsanと同じ時間とは

またばったりprimaで会いそうですね



ADUSAsan
お初なブルーですね

なんだか新鮮



あのりんごのチョコレート買っちゃいました

マシュマロでさえも夜は
摂取カロリーを気にして食べれないですが



ボリュームは◎でしたよ



チップの写真を撮り忘れた事に
今気付いてショックです~





ついについにあと3日



私もドキドキしてます

旦那様前日に飲みに行かない事を願います



あともうちょっと気を張ったら
旅行ですね



楽しんで来て下さい

小指にもカラーがのって良かったです



今回はだいぶお疲れのようで
熟睡でしたね



プロトン効果は絶大でしょうか



私もファストプロウォーターで
毎日が爽やかに過ごせてますよ



Instagram毎日更新中 ★






