サプライズプランナー♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です

先日お友達の誕生日に
サプライズで地元の同級生を
多数呼んで誕生日会をしました~

{543E06BA-F3C4-419D-879C-383240DB0A16:01}


クリスマスのようなhappyな
カチューシャをかぶり
待ち構えて
来たと同時にクラッカーを


{1FD60058-1D26-429A-A94A-B931FDAE4488:01}

サプライズが大好きな私が
靴を隠し忘れるという
致命的なミスをしてしまい
反応がいまいちで
この反省をいかし次回は
もっともっとビックリさせたいなと
思いました

大切な人の大切な日に
1番近くでお祝いしてあげたいですよね

只今、次のターゲット探し中です~






そして伸び伸びだったネイルを
チェンジしました~

{A963F7C4-FD92-4A9B-AC03-D0104DC610A7:01}

ベルベットです
このモフモフ感にしばらくは
夢中になりそうな予感




KINAMIsan
わんちゃんネタは尽きないですよね
夫婦の会話も是非そこから
広げましょう
アート好評でよかったです
今回もお好きなブルーを
入れれてよかったです~

{CAC2E0D2-E952-430F-A0AF-F150B3DA80F3:01}

AYAKOsan
絶対好きですね~
そしてこのツルンツルンな感じ
堪らないです
あとはしっかりと保湿をお願いします
SMAP解散しなくてよかったですね

{0D5DC9A6-6412-4F12-97C6-A2DD7D1ACEA6:01}



NOBUMIsan
キラキラになりましたね~
ピンクもお好きな感じになり
大満足です
ファストプロウォーターは飲んでますか
なめらかで本当に飲みやすいですよね
ジュレはお渡ししておきましたので
貰って下さいね

{D8D23C42-1CC3-4FE0-BB44-04DF2C4A00A6:01}

MAYUMIsan
風邪大丈夫ですか
だいぶ声もMAYUMIsanの声に
戻ってきていて安心しました
わんちゃん可愛すぎますーー
トイトレして
早く覚えてくれるといいですね