シンプルネイル♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です

今日はシンプルネイル特集です
普段派手なネイルができない方でも
楽しんで頂けるよう
CAPLUSNAILはカラーバリエーションが
無限大です


BENIsan
赤星黒てんとうくん
とても可愛かったです
てんとう虫マスターの称号頂けますかね
福袋あんなにいっぱい入ってて
私も欲しいぐらいです
是非是非使ってあげて下さい
{A5D292CA-14F8-4FF2-B105-E7C4A0A0DABC:01}


SATOMIsan
今回は大人シンプルネイルで
大人の階段登ってますね~
成人式の時期は大変ですが
また癒されに来て下さい
今度会えないのが寂しいですが
また来月楽しみにしてます
今月のシアターはラプンツェルですよ

{AEBF4026-C6CE-482C-831C-B5ED2CF00695:01}

NOBUKOsan
ラメは必須ですね
アイシャドーとても綺麗でした
私もパープルの似合う女性になりたいです
年末のお忙しい中にご来店頂き
ありがとうございました
宝クジは当たりましたか

{FB849120-03D7-4021-A508-BB0D25B83377:01}

SACHIEsan
良かった~
本当に直せて良かったです~
心配でした
風邪もだいぶ良くなったようで
一安心ですね
旦那様教育論に賛成です
徐々にしか変われないですよね
まずはオロナミンCの空ボトルを
洗う事からですね

{8643030D-358B-4259-BE95-08E22778E917:01}


TERUMIsan
MARIKOsanをご紹介頂きありがとうございます
お互い出身も違えば職場も違うのに
よくお互いの事を理解していて
本当にビックリです
TERUMIsanの言った通り
3週の周期でございます
footも楽しみにしてますね

{F106E2EA-FF29-4468-BC25-0ADD547FE36E:01}