一度は行ってみたい場所♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

世界最大の鏡と呼ばれる
ウユニ塩湖

極上の美しさをたたえた塩の平原である世界最大の塩湖に行かれるお客様のお話を聞いてますます行きたくなってしまいました

{E67FC52C-DF93-41DC-BD84-117087E9F9F8:01}

{B0BA3D1B-EF08-49D6-8108-421E0BE447DA:01}

{10B780D1-91ED-4936-8CB6-E048524A86AB:01}

この美しさをこの目で感じたいです

{E84FD740-59C4-41E0-A668-F89FFDC2B432:01}
HIROKAsan
ついについにリベンジとなりましたね
素敵なボリビアの旅になることを祈ってます
また写真見せて下さいね~
2016年…何かが起こる予感
今年も本当にお世話になりました
あの夜は忘れられません


{AAD3640D-1ACA-4F24-A6BA-EAD42AE80459:01}
HIROEsan
ひつじに引き続き
今年はなんと“さる”ですね~
バナナカラーとしっぽがたまらないです
次回のお直しが心苦しくなりそうですが
次なるお題も楽しみにしています


{A7A901B8-D3C3-428B-8C80-EC10F9ED923E:01}
MAIsan
バタバタになってしまいすみません
王道フレンチ
濃色ブームだっただけに予想外でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seribbon/501334.gif}
MAIsanの白い肌と美爪にぴったりです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/eu/euphtti/4195706.gif}
真っ白なキモチで2016年迎えられますね

{216C57A4-49BF-4D5C-A9CA-CD055FA466EE:01}
CHIYOMIsan
習い事たくさんで羨ましいです
わたしも来年なにかはじめます
ブラウンベージュにさりげないシルバーの輝きのシンプルがかっこよくなる
大人の魅力たっぷりのCHIYOMIsanにぴったりです


{78941C9D-2013-4A83-AF3E-5793C137A40D:01}
YUKAsan
やっぱりマーブルたまらないですね
久々のジュエリーの輝き
今年は本当に色々なお話をしたきがします
primaにいる時間がYUKAsanの癒しとなっていたら嬉しいです
次回お爪の無事祈ってます

{62FA8332-7574-4C46-ACB5-3B0011A7D97D:01}
MIKIsan
私達にしかわからない〇〇カラー
上品仕上げがMIKIsanですよね
彼の反応はいかがでしたでしょうか
喜んでもらえたら私も嬉しいです
来年は全てが落ち着くといいですね