Anemone♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
堀部志穂です
最近一気に寒くなってきましたね
体調管理はしっかりしないといけないですね


皆さん
冬に咲くお花は
ツバキや梅だけではないんですよ
アネモネも冬に咲くお花なんです


バラや小花だけではなく
アネモネもネイルのデザインに入れたくて
12月のprimaのコレクションには
アネモネのデザインをいれちゃいました~


早速ご紹介します

SAYURIsan
今回はうるうるしたピックベージュになり
ラメも入ったので年末仕様ですね
大掃除頑張って下さい

{BBCF05A9-8B7F-4905-AFFA-7754C024B119:01}


ETUKOsan
久しぶりにアートしちゃいましたね
可愛かったです
いつも私達の心配をして下さり
ありがとうございます
ここちゃんも成長してますね
何でも自分で出来るようになるって
本当に奇跡ですよね


{8D9FF8E1-2DEB-4462-B056-EDA66FA25CAF:01}

MAYUMIsan
当選って聞くと嬉しいですよね
私もうれしくなっちゃいます
ホンギさんにネイル褒めてもらえますように

{46FD62B0-EA07-4404-A3B3-FBC4B3EA0AAA:01}

JUNKOsan
今回のデザインもお似合いでした
今日トイプードル来ました
あんずに決定しましたよ~
またお写真お見せしますね

{C74DF8DF-2187-4FF2-B281-FF5845E9AF89:01}










{F82BA03C-7652-4680-BBAE-B59D8BE88CE2:01}

Instagram毎日更新中


CAPLUS NAIL